早 春 野(か・す・が・の)

 トップページ(現在の位置)
Google+



子供たちへのメッセージです。 ・・・ 詩 集 「たからもの(子ども達へ)」
心の旅路の想いでアルバムです。 ・・・ 詩 集 「か・す・が・の(心の想い出アルバム)」
 ななのWeb ・・・ ななのWeb
小っこいトイ・プードルの女の子の成長記録(2010年9月8日~)です。
 徒然日記です ・・・ ブログ ぽんぽこりん日記
σ(^ ^)のブログで、日々の事・トイプーななっぺ家族・子供山笠・パソコン等などの雑記帳です。
 徒然日記です ・・・ (旧)ブログ 徒然日記
旧いブログで、日々の事・トイプーななっぺ・パソコン等などの雑記帳です。
 (旧)徒然日記です ・・・ (旧旧)ブログ 徒然日記
旧い旧いブログで、日々の事・トイプーななっぺ・パソコン等などの雑記帳です。
   以下は、福岡県北九州市戸畑区に関係するものです。
 子供山笠です ・・・ 戸畑祇園(大谷第二子供山笠)
大谷第二子供山笠の私的なサイトで、行事や運行予定やマニュアル等です。
 我が街百選です ・・・ σ(^ ^)の街百選
戸畑区の我が家の周辺です。
 美術の森遊歩道です ・・・ 美術の森遊歩道です
散策しながらたくさんのアートを鑑賞できます。
戸畑あやめです ・・・ とばたあやめの育て方 と 開花までの記録
世界でただ一ヶ所、戸畑にだけ咲くあやめです。
戸畑あやめです ・・・ 花菖蒲の育て方 と 開花までの記録
花菖蒲を育てました。
 なんじゃもんじゃの木です ・・・ なんじゃもんじゃ通り(戸畑区の夜宮公園前)
自生してたら天然記念物級の木が150本以上並木になってます。
 天籟寺川です ・・・ 天籟寺川
ホタルの里と鯉が泳ぐビオトープ河川
 筑前・豊前の国境石です ・・・ 国境石(江戸時代の国境の境界)
筑前の国(戸畑区)と豊前の国(小倉北区)との国境石
 境川です ・・・ 境川
豊前と筑前の国境の川で鯉が泳ぐビオトープ河川で上流には金比羅池があります。
 くろがね線です ・・・ くろがね線
戸畑区を北から西へ走る新日鉄の線路です。ワニ電が走ってます。
   以下は、σ(^ ^)の楽しい趣味の世界です。
 RC_plane ・・・ 「ラジコン日記 」
σ(^ ^)のブログで、ラジコン飛行機とドローンのお笑い劇場です
 RC_plane ・・・ 「ラジコン日記 」
ラジコン飛行機の初中級編のお笑い劇場です
長崎街道と一里塚 ・・・ 長崎街道と一里塚(北九州市内)
門司往還と長崎街道
freebsd ・・・ 「FreeBSD 奮戦記」
初めてのPCーUNIX、懐かしい記録です
linux ・・・ 「Linux 事始め」
メインマシンで稼働してます。続きは上のブログ「徒然日記」に移っています。

(まんぽう)
この page へのリンクは、ご自由にどうぞ。
1995年12月10日より公開しています。
トップページ(現在の位置)
Google+